コンクール|寒川の若林美穂ピアノ教室

コンクール

コンクール

  • コンクール

カワイこどもピアノコンクール 湘南地区オーディション ソロ部門 Cコース🎹
年長さんのHちゃんと小学2年生のSちゃんが優秀賞を受賞しました🎉来年5月15日本選会に進めます🎹

カワイうたのコンクール 湘南地区オーディション 1・2年生の部、kちゃんが優良賞をいただきました。優秀賞を受賞しないと本選会に進めないので泣いて悔しがっていると連絡がありました。なんて志が高いんでしょう✨✨✨本番ホントにしっかり上手に歌えたんです!私もいけるかなぁ、と思っていたので悔しいのはすごくわかる💦
kちゃんは私が指導に行っている保育園に通っていた生徒さんで土曜日にはうちのリトミック教室にレッスンに来てくれていました。今はピアノに移行して歌が大好きなので今回チャレンジしてみました!

ページトップへ戻る